VOICE

営業部製品開発につなげる
お客様への想い。

迅速なレスポンス

私たち、トーヨーコーケンの営業担当者が心がけていることとして、
ご要望に対するレスポンスの早さがあります。
電話やメール、あるいは対面でご質問、お問い合わせをいただいた場合は、
即対応が基本。すぐにお答えができない場合も、社内検討後速やかに
回答いたします。
「作業現場を見てアドバイスが欲しい」
「実際の製品が見てみたい」
というご要望にも、できる限り迅速に対応しています。

フレンドリーな対応

当社には、大企業からワンオーナー企業の方まで、様々なお客様が
いらっしゃいます。既存のお客様のもとには、継続的に顔を出しサポート、
厚いリレーションを築いています。
また、これまで当社製品を使ったことがなく、はじめて機器による
省力化・省人化を検討するあらゆる業種の企業様からのご相談を
受けられるよう、間口を広く、専門用語を使わない、わかりやすく丁寧な
対応を心がけています。

お客様の声を開発に生かす

営業担当者は、お客様からの要望を最初に聞き、それを開発部門につなぐ
役割もあります。お客様の作業におけるニーズを丁寧に聞き取り、開発部門との
密なコミュニケーション、ときにはかんかんがくがくの議論により、最適な仕様の決定、
また新製品の開発等を行っています。そのような大事な役割を担うため、日々
製品・技術知識を高める姿勢も、トーヨーコーケン、営業担当者の特長だと
思っています。

動画で見る!営業マンの一日

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