新着情報NEWS

パレタイズロボットのメンテナンス終了のご案内

2018/03/23

拝啓、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

長年に渡り、弊社のパレタイズロボットをご利用いただき誠にありがとうございます。パレタイズロボットの販売・生産を開始以来、約35年間、皆様からの様々なご要望にお応えしながら、生産効率の向上に向けてのお手伝いをさせていただくことができました。 

これも偏にお客様をはじめ関係各位のご愛顧、お力添えの賜物と深く感謝申し上げる次第であります。

しかしながら、ロボット事業を取り巻く著しい環境変化と市場競争の激化に伴い、パレタイズロボットの生産は既に終了させていただいております。

また、メンテナンスにつきましても下記期限をもちまして終了することとなりましたので、ご案内申し上げます。

敬具

メンテナンスの終了 : 平成31年3月末日

なお、現在ご使用いただいておりますロボットのメンテナンスにつきましては、可能な限り、上記期限内での対応をさせていただきますが、部品入手が困難な場合、不測の事態等により、お客様への対応が難しい場合もございますので、その節は何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

このたびのメンテナンス終了に伴い、お客様には何かとご不便をおかけいたしますが、何卒、諸事情ご賢察うえ、ご理解賜りたくご案内申し上げます。

一覧へ戻る